U2shima’s blog

ブロガーになってみました。

お休み回

どうも、僕です。

明日からゴールデンウィークですね。

 

コロナで今も春休み延長みたいなもんですが、

ゴールデンウィークと聞くとやっぱり嬉しくなっちゃいますね。

 

金と言えば、ゴールデンカムイが最終回でしたね。

朝から色んな人の考察や感想を読んではニッコリして一日を終えました。

展にも是非行きたいです。

 

さて、

明日は朝早くから出掛けるので今日はブログお休みです。

雨が心配ですが行きより帰りの方が荷物が増えるので、強気の傘なしで

行ってきたいと思います。

 

それではこの辺で。

僕でした。