U2shima’s blog

ブロガーになってみました。

物持ちの話

どうも、僕です。

運動した後汗ほっといたら若干腹痛がします。

 

自分で気に入って買った物より、人に貰った物の方が案外長く使えるのって

何なんでしょうね。

 

気に入って買ったはずなのに、いつの間にかどっかにやっちゃったり。

気を使う相手が居ないからですかね。

それか、あの時こっちにしとけば良かったかなとか、もっと良いのがあったかもって

いうのが貰い物だと無いからかもしれませんね。

 

僕はリュックと財布が母親から貰ったものなのですが、

もう5年くらい使ってます。

まぁ、どっちもそれほど早く買い換えるものじゃありませんけどね。

 

財布は白くて2つ折りで気に入っています。

(財布って、人から貰った方が良いと聞いたので、どっか壊れるまでは使おうと思います。)

 

最近、サコッシュと日傘を貰って、こっちも長い付き合いになりそうです。

 

それではこの辺で。

僕でした。